夕焼け | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

昨日20日の夕焼けです。



毎日、暑い日が続いています


汗をかいては水分補給、この時期はこれの繰り返し


夏だもんね。😀


レッスン前に愛犬と散歩していたら


頭上は綺麗な夕焼けが広がっていました


明日もいい天気になるよ!って言われてるような


暑くておまけにマスクで息苦しい日中と比べて


深く深呼吸できるようなこの時間


この空をみているとリラックスできます


いっとき、愛犬と腰を下ろし眺めていました。


Hiki mai Hiki mai ka lā  


Aloha wale ka lā e kau nei


Aia ma lalo o Kawaihoa


A ka lalo o Kauaʻi


ʻO Lehua


夕日が落ちる時に詠うOliです。