フラピクニック | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

知り合いの先生から声をかけていただき


野外で踊りましょう!の一言で


うちわ関連のフラピクニック


場所は諫早市の高台にあるのぞみ公園


最高のロケーションでした。




こんなところがあったんだ!


これが本音。😆😆😆


生徒達にとっても衣装着けてステージで


踊るのは、本当に久しぶりです。


イキイキしてました。楽しんでいました。











今年は、もっともっとステージで踊る機会が


増えてくれる事を祈るしかない。🙏


踊ってくれたみんな!お疲れ様!