またもやコロナ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

ここにきて、またもやコロナウイルスの感染が

拡大してきました。

長崎県内でも毎日のように感染者が出ています

今週は連休もあり「Go to キャンペーン」も始まります

果たして、大丈夫なんだろうか?

おまけに毎日蒸し暑く気温が高い中 マスク着用

も難しくなってきた。

どう感染予防すればいいのか、、、

余計にストレスもたまりますね。

これから学校も夏休みに入り、

今以上に人の移動が予想されます。

今一度自分の行動も考えて感染予防に

努めたいと思います。



今日のハワイのワイキキビーチです

日本とは全く違う。

やはり 日本はまだまだ甘いのかなぁ。