待ちに待った梅雨明け | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

皆さん、、、元気ですか?

またもやコロナウイルスの感染拡大が心配される

ところですが、もうテレビの報道は飽きました

っていうより、国民を恐怖に落とす番組なんて

もう見ません。😆

正しいコロナウイルスの感染予防を身につけて

正しく恐れる事にしました。

それより、やっと梅雨が明けましたね。

大雨に悩まされた今年の梅雨でしたが、幸い

うちの地域は、ほぼ被害がなく

梅雨明けを迎える事ができました。

一つの壁をクリアーした気分です。

次にやってくるのは、猛暑と台風ですかね。

大丈夫!そん時にはまた耐えましょう。

悪い事はずーっとは続きませんからね。

ゲッターズも言ってます。



なんかホッとする画像じゃないですか?

コロナ禍の夏ですが、今年は大人しい夏を楽しもう。

また違った夏が楽しめると思いますよ。

くれぐれも、マスクを外す会食や飲み会は

お控え下さいね。

食事中の会話は、必ずハンカチを口元に

軽く当てて話ししましょう。

一人一人が意識する事でウイルスは断ち切る事が

できると思います。

みんな!頑張って行こう!😀🤙

しかし、マスクが暑いね。