大雨が過ぎ去った今日 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

皆さん!この大雨は大丈夫でしたか?

この3日間は地獄でしたね。

今朝起きて青空を見た瞬間ホッとしました

通り過ぎてくれた。😀

コロナウィルスと大雨のWパンチ

地球が調子悪いのかなぁ?

バランスが取れてないんだなぁー

調子良くなるまで、私達はじーっと待ちます。

これ以上 虐めないで下さい。

そんな気持ちになります。

まだまだ油断は禁物です

注意していきましょう。