外出禁止の今のHawaii | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

このコロナウイルス感染拡大で日本全土が

今、緊急事態宣言!

そんな中やはり気になるのがハワイ

ハワイの友達へ生存確認の為の電話を入れてみた

ハワイ全島で感染者数は約600名くらいですが

外出禁止でスーパーしかオープンしていないらしい



誰もいないカラカウア通り。

友達が犬の散歩のついでに撮影してくれた写真

これじゃWaikikiじゃないね。😂

しかし 人が居ないために自然界は喜んでいるみたい

空気が澄んでて 海が美しい!

と、、、ハワイに住んでる友達は言う

ずっとハワイに住んでる人が言うんだから

相当だと思う。

私達は美しい楽しいハワイかもしれないけど

自然界から見ると凄く迷惑なのかもしれませんね。

自然界に迷惑にならないよう私達も

楽しまないといけないです。

世界中の皆んなが今終息の為に我慢してます

もう少しだ!みんなで頑張ろう!