神頼み | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!


コロナ!コロナ!と

TVをつければニュースや報道番組で聞く。

以前は不安や恐怖があったものの

今では慣れっこになってしまうほどです。

しかしストレスは半端ないですね。

以前普通に生活していた事が本当に幸せな日

だったんだとしみじみと感じる今日この頃です

散歩がてらに、家の近くの氏神様川上神社へ

境内にある祇園社は昔から流行り病を鎮さめる

神様です。




1日も早くこのコロナウイルス感染が鎮静しますように

と心からお祈りしてきました。

最後は神頼みです。

1日でも早く普通の生活に戻りたいものです。