初心に戻って | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

毎日 コロナウィルス感染の報道ばかりで

ちょっと頭がおかしくなりそうです。

4月からハラウも感染予防の為 休みにはいりました

出張やセミナーも全て取りやめになっていて

こんな長い時間 休んだ事は生きてきた人生で

初めてですね。

基本、毎日 自宅で自粛してます。

生活がワンパターンで刺激のない毎日

どうにか楽しい事ないか毎日模索してまーす

毎日のジョギングで今回何十年も行ってなかった

自分の小学校に立ち寄ってみた。

校舎は、新しく建て直されてて昔の面影とは

全く違ったけれど、昔から変わってなかったのが

これ!


私の小学校時代にもあった。

いつも一礼して校舎にはいったものだったなぁー

懐かしいなぁーーー

あの頃を思い出すなぁーーーー

二宮金次郎さんにも負けないように頑張らなければ

忙しさの毎日で近所にある母校さえも立ち寄れず

今日まで生きてきましたが

ここに来て 一旦立ち止まり人生の中の休憩?

というか 深い深呼吸をしなさい!って言われて

る感じがした。

たまには立ち止まって深呼吸する時間は必要ですね

ありがとう!わが母校!