目が覚める景色 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

全国で緊急事態宣言発令により

外出自粛が続く毎日ですが

私もマスク作りは一旦休憩して

三密を避けてここへ出かけてきました。



目が覚める景色です

ツツジ&芝桜のコラボレーション

花のじゅうたん、、、こういう事を言うんですね。

何かとストレスが溜まるこのご時世!

いつ終息するのかわからないこの感染症

そんな不安もぶっ飛んでしまう景色です。





どうぞ!癒されて下さい。

(注意)
今 全国で緊急事態宣言が発令中です
他県からの移動はお辞め下さい。
来年の参考にしていただければと思います。
よって、詳しい場所等はここでは控えさせて
いただきます。