手作りマスク | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

コロナ感染拡大予防の為

教室のレッスンを全て中止して10日程経ちますが

生徒達は元気にしてるんだろうか?😀

いつも 顔を合わせてた人に会えないって

なかなかのストレスですね。

さて、、、

私は、ちょっと遅すぎかもしれませんが

マスクの製作を始めました

感染拡大が止まらない都心、地方都市には

私の大切な友人をはじめ仕事関係者が

沢山います。

今、やはりマスクが不足してて マスクが欲しい

という声が多く、、、

特に男性なんてマスクを手作りする技能もない

この声を聞いたら 私が立ち上がらないわけがない。😆😆😆😆😆
早速、生地屋さんへ出向き生地の仕入れを。

今の生地屋さんは、手作りマスクをするお客さん

で混雑、、、3密やばいーーー

ガーゼ生地やゴム等は、まったく在庫なし

生地があったとしてもお一人様1メートルまで!

チーーーーン🔔

現在、着々と縫い上げて、沢山の方々に発送中!

気休めかもしれないけど、手元に届いた人が

少しでも安心してくれたら嬉しいなぁーーー

まだまだ頑張って送り続けます。