春真っ只中 コロナ感染真っ只中 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

毎日 コロナ!コロナって言ってる様な気がする

何かと外出自粛の世の中ですが

天気はここのところとても良い天気ですよね。😀

これで天気まで悪かったら最悪だよね。

今朝 朝日を浴びに庭先に出ると

何とーーー

うちの庭は、今 色んな花の満開ピークです







コロナストレスがある毎日ですが、自然のパワー

に癒されます。

沢山の花々が咲き乱れ、何と言ってもこの時期

沢山の木々も新しい葉をつけて緑が綺麗だ。

再生の緑!

ヒイアカが全てを包み込んでいる。

何かと外出を制限され 県外なんて、もってのほか

大人しくしなきゃいけないこの時期は

ちょっと自分の住む街を

ぷ〜らっと歩いてみるのも楽しいかも、、、