ついに緊急事態宣言 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

本日ついに出た「緊急事態宣言」

ちょっと遅過ぎじゃないのかなぁ?

しかし 都会では毎日沢山の感染者が

出ています。

1日でも早く収束に向かってくれる事を

願ってやみません。あとは、神頼みしかない

んだろうか?

長崎は、今日もポカポカ陽気で気持ちのいい

日でした。

私は、規約書片手に

今後の事を思い、規約書の見直しを

しました。

ポカポカ日射しの中でやっくりとね

今後、沢山の生徒が楽しく厳しく

レッスン出来る様に、、、

規約書へ追加項目を決めました

休みでもやる事いっぱい!😆