気持ちいい日に | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

ハラウ休会2日目になります

朝から気持ちの良い日です

庭先には「アルストロメリア」が満開してました

普通なら花を摘んでレイにしたいと思うんですが

コロナウィルス感染で死亡者も相次いでいる

現在!

花の命も絶えたくなかった。

少しでも長く美しく咲いてて欲しいと思い、、、

今 日本は自粛要請が強化されています

動かない事で、自分の「命」を守るのです

そして他人の「命」を守る事なんです

皆さん!我慢の時期です。

Stay Home