ハラウの全クラスお休みに、、、 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!




世界中で猛威をふるう「コロナウィルス」

憎きコロナウィルス

日本全土が自粛モードの中

我がハラウも4月いっぱい全クラスのレッスンを

お休みする事となりました。

入会希望で体験レッスンを予定されてた方には

本当に申し訳なく思います。

長崎はまだ感染者数も一桁台ですが

ほとんどの生徒は、会社からの自粛要請を受け

レッスン参加が難しく レッスンの参加者が日を

追う毎に少なくなりました

不安な気持ちでレッスンしても楽しくないし

まず、マスク着用なんてフラじゃない。

楽しく踊って 笑顔になれるのがフラ

今は破壊の時期なのかなぁ

まさにHe inoano Hiiaka ikapoliopeleですね

必ず再生の時期は訪れます

それまで 耐えて また笑顔になりましょう

皆様も感染防止して まずはご自愛下さいね。