踊り納め第二弾 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

土曜日というと、、、

午前中はカヒコクラス

午後からはショークラスと初級/中級クラス

と大忙しの日です。

本日無事今年最後の踊り納めができました。

カヒコクラスは


タマシダのパパヒを頭につけ 今年一年

健康で楽しく踊れた事を神に感謝し

全ての曲を踊り終えました。

午後はショークラス    

流石、髪につける花もみんな凝ってる。

持ち寄った食べ物も凄い事に、、、

正月がやってきたかと思うほどでした。






ショークラスの次は初級/中級クラス

もうお腹がいっぱいで食べれない。

でも、食べるよ!




みーんな楽しそうでした。

2019年も色んな事があって 大変だった人も中には

いるかもしれないけど、最後はこうして

笑顔で沢山食べて 沢山踊って追われた事は

本当によかった。😀

また2020年も楽しくノリノリで頑張っていこうね。