福岡クラス踊り納め会 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今年は何かと大変だった福岡クラスのみんなです

約1名仕事で参加できませんでしたが

2019の踊り納めを無事終わる事ができました

ファミリー的で温かい雰囲気のあるこのクラス

こちらまでも癒されます

凄くはっちゃけ、凄く真剣になったり

めりはりのあるクラスです。


他のクラスは、食べ物の持ち込みができたんですが

福岡クラスのスタジオは飲食禁止ですので

クリスマスプレゼントの交換をやりましたよ。

予算は¥1000前後の物

なかなか楽しいものです





2019の思い出にみんな汗ばみながら踊っていました

やっぱりうちのハラウは、素晴らしい!

どのクラスもみーーーんな中良くて盛り上がってる

流石だ!

みんなで手を繋ぎ、笑い会えるって本当に幸せですよ