2019 踊り納め会 第一弾 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

ふと気づくと、もう今年もあと2週間程度!

クラスによっては踊り納めのクラスもあります

第一弾として諫早入門、クプナ、佐賀クラスが

今年の踊り納めが終わりました。

個人個人で色んな食べ物を持ち寄り 髪には

生花をつけての参加です。

今年からこのようなスタイルを

入れてみました。

夜のクラスはまるで忘年会!

昼のクラスは、どこかピクニックのような!

踊り納めなので今日はダメ出しはありませんよ。

まずは

諫早入門クラス(火曜 20:00〜)






クプナクラス(水曜 10:30〜 )

流石 手作りの料理がづらりと並びました

みーーんな楽しそう!






佐賀クラス(水曜 20:00〜 )

ここは色んな物が持ち込まれました

なんとおでんまでも、、、

女子会の様な雰囲気ですけどね、、、







いやいや、実に楽しい踊り納め会でした。

他のクラスからも見学に沢山の人が集まって

くれました。Mahalo

みんなの踊りをみてて思ったのが

繋がりって凄いなぁーーーって

フラをやってなかったら きっと隣で踊ってる

人とは出会ってないだろうなぁー って

みんな!これからも長くフラを続けて

沢山の方々と繋がって自分の人生のレイを作ってね。

2019年  お疲れ様でした。