福岡クラス忘年会 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

もうこんな時期なんですね!

忘年会

気づくと2019年もあと半月足らず、、、

日曜の福岡クラスのレッスン後に

忘年会へ行ってきました。

福岡クラスでは今年色んな出来事がありました

が、みんな笑顔で2019年を乗り越えました

福岡クラスは、みんな元気でレッスンもファミリー

的でレッスンしてるこちらが癒されます。

月2回のレッスンだけど みんなレベルが

上がってるのに驚きます。

また来年も変わらず楽しい元気なクラスで

頑張りましょう。



ハラウで唯一のカネダンサー

幹事を務めてくれてありがとう!