クプナ会 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

みんな 実に楽しそうです😆

右下のお嬢は何してるんでしょうか?



今夜はクプナクラスの歓迎会にお邪魔してきました

歓迎会?いや忘年会?のような感じで

みんな楽しそうでした

料理も美味しかったなぁー


縫い物上手のAさんからみんなに、、、

手作りポーチのプレゼント🎁

歓迎会&忘年会&クルスマス会

になってまいりました。


みんな少女のように喜んでいました。

クプナクラスは新しい人を含め 

大きな輪になっているのを実感!

みんなで笑える事って本当に幸せですね。😀😀😀
 
最後の締めはこれ!

本当にみんなフラが大好きなんですね!

クプナクラス 最高❣️