明日のイベントに向けて | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

明日のクアナ トーレス カヘレ福岡公演の

出演の為 レッスン後からハラウ生徒のMちゃんの

お宅のお店をお借りしてレイ作りをやりました

レイ作りで頑張ってるだろうと私が訪問した

時にはこんな状態!


なんだよ、、、腹ごしらえからかぁーーー

流石 私の生徒。やるなぁーーー

この料理もMちゃんのお宅からの差し入れ。

本当に感謝です

さぁ!腹も収まり   活動開始






14名のレイが着々と完成していく。

気の合った連携プレーのように出来上がっていきます

自分のレイは、基本、自分で作ってもらいたかった

けれど 今回は花がデリケート過ぎて

なるべくギリギリに作らないと 本番までもたない

様子でしたので  数名の生徒でまとめ作りしました

中にはレイメイキングが初めての生徒もいて

とても勉強になったんではないでしょうか、、、

しかし みんなの協力のもと 綺麗なレイが完成しました

最後は場所も提供くださり 夕ご飯までご馳走になった

Mちゃんファミリーへ 踊りで感謝の気持ちを

届けました。

お世話になった方々へは最後に踊りをお返しすると

いう事を私のクムからいつも教わっていました

それが現実になって本当に嬉しかったなぁー

本当にハワイスタイルで幸せな気持ちになりました。


さぁ!明日は楽しいステージになること間違いないな

ぁー

みんな!Mahalo