クアナ トーレス カヘレ 福岡公演 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

昨日は福岡のパピヨン ガスホールで

クアナ トーレス カヘレの福岡公演が開催!


もちろん うちのハラウも参加させていただきました

久々に「 Waikahuli 」を踊りました




本番ギリギリまでレイがきまらず 急遽生花で

行くことに決めました。

生花で大正解!

この黄色が欲しかった。

本番まで踊りのフォーメーションや

衣裳のコーディネートを含めて

日に日に私の気が変わるにもかかわらず

生徒達も最後まで付き合ってくれました

本当にありがとう。

本番は やはり 思った通りの出来栄え

途中、目頭が熱くなりました

親心ですねーーー😀

踊り終わった後の満足気なみんなの顔を見た瞬間

このステージは100点満点ですね。






このステージの為にお手伝い下さった生徒のみんな

にもMahalo