いよいよ!出陣! | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日は 名古屋の専門学校のダンス科の授業です

学校に入学してから約1年半 それからずーっと

オーディションの為に準備をしてきました

踊りの技術  プロポーション、 メイク技術

色んな面において 努力してきました

このオーディション対策講座。

最終的な仕上がりをチェックします

ダイエットが間に合わず涙ぐむ学生も、、、

努力は裏切らない

耳にタコができるくらい連呼してきました

努力が足りない学生も、、、

全てはオーディションで答えがでます。

来月からいよいよオーディションがスタートします

戦場に送り出す親のような気分になります。😭

プロのダンスの世界は厳しいです

あのステージで踊りたいと思う気持ちだけでは

立てません。

そこには、優れた技術や美貌、そして身長までも

求められます。

全てクリアーになっても身長が足りなくて

不採用になる事も

こればっかりは、いくら努力しても手に入れられない

ものです。生まれ持った個性ですからね

私も現役時代 身長では何度も悔しい思いをしました

こればっかりは いくら講師の私でも何もしてあげられ

ない。大きく踊れ!と言うしかないんですよね。

これがまさにダンスの世界の厳しいところです

立ちたい舞台でも身長が足りなくて諦めなきゃ

いけない事だってあるんです

それだけ ダンサーには技術以上にルックスが

要求されるんです。

厳しい世界です

さぁ!笑顔で全てを見せて欲しい。