今年は咲くかなぁー | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

やっと梅雨に入ったと思ったら

凄い大雨が続いてますが みなさん!元気ですか?

また、明日から大雨が再び降るらしいです

という中

うちの玄関先には やっと葉が出てきた

プルメリア


ちょっとショボいです

この時期なら既に葉は青々と開いていないと

いけないのになぁーーー

水をあげすぎてしまったのか一時茎がシワシワ

になって腐ってしまうのかと思いきや

再生しました

その為 葉が出て来るのが遅かった

今年は葉が実って終わりかも、、、