日本最大の聖地 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

伊勢神宮へ参拝してきました

6年ぶりの参拝です

片詣りは縁起が悪いと聞いて

外宮、猿田彦神社、内宮という順に参拝





そして猿田彦神社へ

ものごとの最初に御出現になり万事最も善い方へ

“おみちびき”になる大神が祀られているところです





そして内宮へ








五十鈴川では身体を清め、、、

いざ 天照大神のもとへ

この場所は不思議と冷んやりとした空気感

そして心を清らかにしてくれます

素晴らしい空間です

日頃 時間に束縛された生活をしている私ですが

今日は時間も気にせず ゆっくりとこの地で

感謝の1日でした

本当に素晴らしいいいエネルギーをいただきました

感謝いたします。



自分へのお土産です