最後のケイキクラス レッスン | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

子供の成長は早いものです

小学一年から始めた子供も既に中学生へ

うちのハラウのケイキクラスは 小学6年生まで

全員が4月からワヒネクラスへ

木曜のケイキクラスは次の子供達が入会するまで

休講となります

うちのハラウで一番厳しいかったケイキクラス

フラのマナー 、一般的な礼儀、などなど厳しく

指導してきた中で誰一人辞める事なく 次のクラスへ

進めた事は本当に嬉しいです。

子供は無限の可能性を持っています

もっともっと うちのハラウで沢山の事を経験して

勉強して立派な女性になってもらいたいものです

ここまで長く指導してくると親心のように思えて

きます。

ケイキのみんな!これからもイムアですよ