涙の卒業 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

約7年 私の元でフラを学んできた

アラカイのTちゃん、、、

この度 ウニキします。


昨夜は、大騒ぎの卒業パーティー

泣いたり 笑ったり 踊ったり、、、

最高のウニキ パーティーになりました。

新しい年号もまもなく発表だし

また新たなエネルギーに乗っかって

Tちゃんはじめ ハラウのみんながイムア出来る事を

心から祈りたいですね

Tちゃん 長い間、私の元でフラを学んでくれて

ありがとう

いいクムになれるようこれからも応援していきます