桜 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日は雨上がりのいい天気になりました

周りを見渡すと桜🌸が綺麗です





ぶらりと近くの川沿いの桜並木にやってきました

満開とは言えないけど ほぼ見頃です

満開の時期になると桜より人ばかりで

疲れますからね、、、

今日はコーヒー片手にショボい桜見です

そしてこのブログを桜の木の下でアップ中

まさにHi'iaka(再生)の到来です

これだけの花を咲かせる桜の木

今が一番エネルギーのある木だと思います

触りまくってエネルギーをいただこう!

閉ざされていた寒い時期 気持ちもネガティブ気味

さぁ!これからは気持ちもポジティブに解放的

にイムアしましょう。

美しい緑の紅葉

この色こそがHi'iakaです