Tちゃんラストレッスン | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今月でウニキして

4月から自分のハラウをスタートさせるTちゃん

今日で彼女のレッスンがラストを迎えました

火曜日の20時からの入門クラスを受け持って

約3年ちょっと、、、本当にお疲れ様!

Big Mahaloだね。

レッスン後は、火曜クラスのみんなから花や

レイやプレゼンなどが贈られて

別れを惜しんでいました

Tちゃん、、、幸せだね!

貴方の教え子だよ








でも ウニキする生徒が出るなんて

フラリノマウロアも大きくなったもんだね!

いやーーーー😀 喜ばしい話しです。

フラリノマウロアに子供ができました。

火曜クラスのみんなもTちゃん先生がいなくなる

事はとっても寂しいかもしれないけど

4月からは私がバリバリと鍛え上げます😀