ひな祭り | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

ひな祭り?

すでに終わったと思っていました。

いやいや ひな祭りはこれからです

と言うことでレッスン終わりで生徒達と

おしかけてきました

ハラウのオハナであるYさんの家での食事会

Yさんの住む地域では ひな祭りは4月3日なんだ

そうです。

これからじゃん、、、

お座敷には Yさん宅で大切にされている

ひな人形が沢山飾れていました

娘さん、お孫さんの昔から大切にされている

ひな人形

総額いくらなんだろう?😀

一部の雛飾りです


まだまだ沢山のひな人形が飾れていました

凄いです

さぁ!腹もペコペコです

手作りの料理をみんなで召し上がりました


 楽しかった。

美味しかった。

沢山の話もしました

こうして みんな心と心が繋がっていくんだなぁーと

つくづく思います。

Yさん 本当にありがとうございました。

Big Mahalo ❤️