ニュー カー | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

私事ですが、、、

この度 4年間私の足となったマイカー

新しい車に乗り換える事にしました

お金に余裕があるわけでもありません。

なんと、、、4年間で走った距離88000kmを超しました

この分じゃ来年の2回目の車検までに10万kmを越して

しまいます。

一番驚いているのが 車のディーラー🚗さん

車が無ければ仕事にならない

事故ってしまったら大変な事です

思い切って乗り換えです

車種は変わらず 色とグレードが変わりました

今の車の技術は素晴らしい

ほとんどがオートマでコンピューターで動いて

る様なもんですね。

その内 ハンドルとかも無くなるんじゃないかと😀



これからも安全運転でカーライフを楽しみます