のんびりと過ごす日 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

ここのところ 週末になればセミナー等で出張ばかり

今日は久々にゆっくりできました

何もしない!何も考えない1日でした

犬の散歩中に見つけた花

🌸蓮華草🌸

 春がやってきた!

鶯の鳴き声も聞こえてくる

やっとだなぁー  これから暖かくなってくる

嬉しいなぁーーー

毎年 この時期になると力が入ってた身体がふっと

力が抜けてくる

特に私は2月という月は苦手なんですよね。

寒くて心も身体も余裕がない、、、

やっと暖かい季節がくる

マジで嬉しい😃