松江城 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

2日間の名古屋の専門学校のミュージカルの

リハーサルが終わりました

せっかくの連休なので以前から行きたかった

島根の「松江城」にやってきました

やはりここは城下町

落ち着いた佇まい、、、

お堀の周りを舟で探索できる「堀川遊覧」にも

乗船して50分間武家屋敷の風景にしたりました




その後、松江城へ

このお城は、ほとんどが昔のままで手を

加えられてない事で有名!

見てるうちに 江戸時代の当時にタイムスリップ

したくなった。😀

昔の風景をイメージできる松江城でした

位置的になかなか旅行でも来にくい松江

せっかくだから一泊して帰る事にしました。