イベント AEON大村 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

何十年に一度の豪雨の後のイベント

7 / 8(日)AEON大村で開催された

ハワイアンフェアに出演しました

2回公演でした

今回は私がセミナーの為 不在の中での出演で

ちょっと心配でしたがアラカイを中心に

みんなで協力し合って楽しく踊った様子でした

やれば!できるじゃん。😀








今回 コクア(お手伝い)で入ってくれた

Mさん、Sちゃん、Hさん

Big Mahalo