世界初の売り場 無印良品 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

長崎は今 大雨特別警報が出てるにも関わらず

私は名古屋 大阪での出張中でございます

明日のフラセミナーが大阪なんです

大阪も終日雨で朝は交通機関がほとんどストップ

していたようです。

数十年に一度の大雨らしいですね

そんな中 滞在してる近く世界初の売り場の無印

を拝見して行ってきました。

こんなデカい売り場は 本当初めてみました。

全ての物がここでは売られています

今まで見てきた無印のショップなんて目じゃないです

お惣菜から鮮魚 そして野菜 パンなど巨大なスーパーに

なっていました。

店の中にはカフェまでも、、、



全てが無印ブランド!

たまげました

売ってないのは車くらいかなぁーーー😀












興味のある方は是非どーぞ!

大阪は堺市 御堂筋線の北花田駅下車
「イオンモール 北花田」内