蒸し暑いーーー | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

何 何 何?
朝から暑いーーー

今朝は、8月の森山体育館のダンススタジオの

予約日だ。

8時から森山体育館へ行き

その足で博多に向かい13時から福岡クラスのレッスン

昨日とはうって変わり今日は暑い😵

Yahoo天気では最高気温32℃

何しても汗がでる

やめてくれーーー室内で冷房入れてるのに汗だく!

ヤバいね今日の天気!暑いというより蒸し暑い。

でも、こんな天候で凄く元気がてできた奴がいる

それはうちの玄関先のプルメリアとティーリーフ

最近まで朝晩の温度差がありすぎて元気がなかった

植物!

今日帰宅したら一気に元気がでてました。



やはり南国の植物ですね

俺らは暑くなると疲れて元気がなくなるけど

それとは真逆で暑くなると元気が益々出てくる

南国の植物

マジであやかりたい!