リハーサル | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

本日はリハーサル三昧!

あーーー頭がパニクる

7-22の岩田屋でのハワイアンフェアの為の

30分のショー

そして90分の初級・中級クラスのレッスン

再び来週末のAEON大村でのハワイアンフェア

の15分のショーと野外でのショー

これじゃ頭がパニクるはずだよ。

でも、私以上にパニクってるのは生徒達だと思う。

でも いいリハーサルでしたよ。





みんな、いつ怒られるかドキドキ💓



私はちょっとしたステージでも力は抜きたくない

それは 楽しみに集まってくれるお客様がいるから

よくレッスンの時にも話しをします

ステージで踊りたいですか?

生徒達は「ハイ!」と手を挙げます

ハイと手を挙げた以上は責任があります

ステージで良いパフォーマンスをしなくてはいけない

責任です。

努力する事 

努力した人間にはかないません

きっとイベント出演ギリギリまで努力する事で

自分が高まり 踊り終わった時に達成感に変わるはず

その達成感でまたひとつ自分が大きくなれるんだよね

そして 踊る事がまた一層楽しくなる

だからイベントに出演するって楽しんだよね

思いっきり楽しんでもらいたいなぁーーー

努力ってうらぎらないからね

さぁ!みんな レッツ!トライ!だよ