岩田屋 ハワイアンフェア | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

本日は博多の岩田屋ハワイアンフェアのステージに

出演です

ショークラスメンバーが30分程度のショーを

踊りました。



あいにく、私は福岡クラスのレッスンの為 ステージ

を拝見できませんでした。😂

今回はこのイベント出演にあたって選曲、降板まで

ショークラス全員で考えての出演でした

まぁ!たまには客席に私の姿が見えない方が

リラックスして踊れたんじゃないでしょうか?

画像見ても 楽しく踊ってる様子が伺えて

ホッとしました。

客席で応援下さった皆様!ありがとうございました