未だに収まらないペレ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

5月3日に噴火したハワイ島のマウナケアのペレ

未だに収まらないご様子!



実は、リアルに今 セミナーの仲間達が

カンファレンスの為にハワイ島に行っています

ペレの近くまで行ったそうで

画像が送ってきました

住んでる人にとっては  いつ家がなくなるか。

必死だと思う

そんな中、観に行った仲間達は 本当に不謹慎だと

思ったけど 滅多に遭遇できないペレの姿を目に

焼き付けたい。

現地に住む方々から一言

She  so beautiful

何と心が大きいんだろうか?

自分の住む街が焼け野原になっているにも関わらず

こんな言葉がでるなんて、、、

本当だよね!

やはり ハワイの大自然と共に生活されている方々は

生活の中にもペレの存在があり そしてペレの破壊にも

しっかり向き合い理解があるんだと、、、

ハワイ島はデカいけど そこに住むハワイの人々の心

もデカい!

まさにラカの導き、、、

自然との一体化!人間も自然の中の一部だから