紫陽花 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

1年で一番嫌な時期  「梅雨」

暑くて薄着すれば 夕方から肌寒い

お陰で体調崩す人も続出、、、

何が一番嫌かって、、、

出かける時にいつも傘を持参しなければいけない事

雨が降れば荷物と傘で両手がふさがる

この状態が私は一番嫌いです

普段から極力荷物を持ちたくない人間ですから〜

一番のストレスです

仕事の時はこれにイプヘケを持たなきゃいけないから

これはまた気を使います

そんな状態で歩いていたら 私に微笑んでる方が

紫陽花



です。

そっか!紫陽花の時期なんだね

忙しさにかまけて 視野が狭くなってた

この時期にしか咲かない紫陽花

綺麗なブルーだったので 思わずパシャ!りとね

レイにしたら凄く綺麗なんだろうなぁー

でも、そんな時間はございません😀