1年に1度の贈りもの | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

もう何年になるんだろうか?

今年もやってきた、、、

待ちに待った1年に1度の贈り物が届いた

王国時代の同期の友人が毎年送ってくれるのが

この贈り物!

山形のさくらんぼ「佐藤錦」

友人はもちろん山形在住でこの時期になると

忘れる事なくこのさくらんぼを送ってくれます

本当に有難いし 感謝です。

友人曰く ダンサー時代に楽屋で

私が友人が持ってきたさくらんぼを美味しそうに

食べてる姿が

今でも忘れられないと言い

さくらんぼの収穫時期になると私を

思いだすみたいです

そんなに私はいやしくさくらんぼを食べていたんだ

ろうか?😀

でも 実は好きなフルーツ ベスト3に入るくらい

さくらんぼ🍒は大好きなんです。

この箱に入ったさくらんぼも3日くらいで完食して

しまいます

お店に行ってもなかなかさくらんぼは売ってない事

が多い長崎ですので この一瞬で一年分のさくらんぼ

を腹に入れてしまうんです。😀

さくらんぼが無くなり次第 私は友人へ

決まって「カステラ」を贈ります

友人は なーーーんと極度のザラメ好き

カステラの下に付いているザラメが大好物らしい

今年もお互い贈り贈られ王国時代のご縁に感謝

した日でした。

Big Mahalo My friend