大切な日 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日のブログはまったくの私事ですみません

実は今日は10回目の父親の命日でした

父が他界してもう10年かぁーーー

早いなぁーーーー
 
と、言う事は私が東京から帰郷して9年目なんだなぁー

今日は 朝から墓参り!




穏やかに過ごしました