現在の桜は、、、? | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

3月に入り日中は暖かい日が多くなってきましたが
朝晩の冷え込みが厳しいですね。
寒暖の差で体調壊したり、アレルギーが出る方も少なくないようです。
私も肌がボロボロです。😢
おまけに花粉も出てきたようですので 花粉症の方
早めの対策を心がけて下さいね。

昨日 たまたま通りかかった公園の桜🌸 ですが
こんな感じでした。
{9A5DF14C-7EEB-4059-9BA7-7E2AC5A8D08E}

{2DA60D3A-A8D3-4990-B0A8-01ECDB079B99}

桜の開花予定が発表になってますが
まだまだ硬い蕾って感じです
因みにこの桜は大村の桜でーす。
早く暖かい陽の下で桜見したいなぁー
{6ABD5E0D-085E-442F-988C-7A08B52F7BD6}