毎日のジョギング | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

もう1ヶ月半は続いてるジョギング!
朝か夜の食事前の空腹時に約60分のジョギングです
以前と比べて食事の量は減らず、運動量は激減
そりゃーデブる訳ですよ。
健康維持と体力アップの為にこつこつダイエットです
60分も走れば8km〜9kmは走ってしまいます。
家の周りも最近は飽きてしまい、今日はここ
諫早の干拓地にきました。
{035EF4E3-E479-480B-ABE2-0098497B1095}


凄いところなんだねーーー
のどかでひばりの囀りだけが響いていました。
しかし、直線道路で自分が進んでんのか 景色も変わらず飽きてくるー

しかしよくよく考えてみると まだもめにもめてる諫早湾干拓問題!
この道を境に陸側と海側
湿地帯と農地
{D5088BA9-0E0E-47E7-B317-2FB8E589D245}

{52DE6C82-00C9-4C82-B42C-A9CFD1015C12}


この状況はもう開門できる状態じゃないでしょ
ここまで立派な農地が作られてるんだから
でも、湿地帯になっている場所はなんかもったいない
何かに使える案はないのかなぁ?
なんなら 全部埋め立ててしまえばいいのになぁー