ジョギング | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

昨日まであれだけ暖かかったのに
今日はまた逆戻りで風が強くて寒い1日だったなぁー


ちまたでは、花粉症で苦しんでる方も多いよね。
毎日ジョギングしてる私はまだ花粉には強いみたいですがこの寒暖差で肌はボロボロでカッサかさ
今季は皮膚科に通いつめてまーす。
その為、風が強い日はジョギングは休んでます
これ以上乾燥肌になってしまったら大変な事です。

しかし、皆さん!
ジョギングは最高ですよ
普段は朝食前か夕食前の空腹時に約1時間程度
ゆっくりなペースで走ります
①無理なく痩せれる
②年齢に負けない体力がつく
③健康診断の数値がよくなる
④体温が上がり肩こり腰痛がなくなる
⑤最高の気晴らし
⑥住んでる地域が好きになる
⑦気持ちが前向きになる

などのメリットがあるような気がします。
1つでも気になるものがあれば是非
試してみてください。😀

余談ですが、、、
いつもジョギング中に腹減って頭に浮かぶのがこれ!
{47431FA5-704D-4FAA-AE2C-97BBBF3DB59A}

いつもチャンポン食べたくなるんです。
何でだろーーーー?(笑)

まぁ!痩せたら死ぬほど食べよっと。