長崎っていいところだね! | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日は月1で通ってる整体の日!
T先生の施術を受けると心も身体もリセットされて
軽くなる。最高だね✌️😀

折角 ここ長崎市の鳴見町まで来た事だし
小さい頃親父がよくドライブに連れて行ってくれた
大瀬戸方面へドライブしてきました。
小さい頃の記憶では海しかなかった三重も今じゃ街になっていて全く昔の地形とは違う!
海を見ながらドライブ🚙最高だった。

長崎も捨てたもんじゃないね!
何度も車を停め 高台から海を眺めてみた。
嫌な事もすっ飛んでいくよーーー
まぁーそんな嫌な事もないんですがね。
気持ちがスッキリする
何も目的なく大瀬戸まで、、、
時間も制限なく何か約束があるわけでもない時間
ゆっくりとドライブするって本当幸せな気分でした。
ちょうどサンセット前だったのでパシャッと1枚

{554D0AC0-A681-420E-89FE-9B1F0FF055CB}

{61DC403D-53CE-4E8F-855D-050CFF36840D}