ウクレレ ワークショップ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日は朝から暖かい〜
こんな天気はテンション上がるなぁー

今日は午後からの博多でのレッスンの後
Ru-key先生によるウクレレワークショップに参加してきました。
福岡クラスの全員での参加でした。
いつもは クローゼットの奥にしまい込んでるウクレレ
久々に手にしました。
以前はちょっとだけ弾けたのに今じゃチューニングさえもわからない。
本当 ど素人でした。
今日の課題曲は「Hawaii Aloha」
みんなと一緒に弾いてると弾けてる感が凄いけど
1人で弾いてみるとまったく!でした。😀
指だけが痛くなっていく。
知らない方々も沢山いらしてましたが 楽しい時間をシェアできて幸せでした。
{AD556B2A-21DB-47F2-9090-7764C22125D7}

{B027F707-824A-4B46-9872-EC8DA952F45A}

{488F48F7-651C-4DED-943E-328D177C7CE9}

{A7BCC2B7-BB2F-4469-8E3B-AB8F0FAC673C}