祝福の日 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日はレッスンが久々にお休みで
昼間はゆっくりとヘアーサロンへ
夕方からは諫早入門、初級のクラスの歓迎会&高校合格祝いのパーティーに乱入してきました。😀
場所は同クラスのMさんの職場でもあるサロンの一室です。
沢山のご馳走がならんでました。
{960032A0-6DB4-4776-8B8B-9760496DD2CA}

{D2B9CA57-4B38-40A3-BE58-14B3D3CFB253}

{F9EEDFC7-9F4E-4E53-9597-822F6EF515AB}

全て手作りでした。
超〜美味しかった。
{2C39AAB7-6DFB-436F-9C1E-A035B6D06C87}
今日の主役の高校合格したSちゃん & 最近入会したSちゃん

{3F1BCE2A-FCE3-44F2-AE8E-356138CAF848}

高校合格のSちゃんは、私がスポーツクラブで教えてた頃からの生徒で、かれこれ9年くらいの付き合いです。
怒られてよく泣いていた小学校1年生の頃を思い出すと
よく成長したなぁー
もう高校を受験する年になったんだもんね
本当にここまで付いてきてくれてありがとうね!
高校へ進学しても大好きなフラを踊り続けてもらいたいなぁー