久々のコンサートへ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日は福岡クラスのレッスン後に久々にコンサートへ出かけてきました。
フラとは全く関係のないコンサート😀

そうなんです、既にメデイアでも大騒ぎになってる
安室奈美恵のファイナルツアー「Finally」福岡公演なんです。
なかなかチケットがとれなかったにも関わらず チケットが手に入り おまけにアリーナ席のど真ん中席
なんてついてるんだろう。
もうリアルな安室ちゃんをガン見できました。
ステージ演出も最高!
ファイナルともなれば、やはり違う!
感動です。
最後は号泣!
本当 マジで最高のステージでした。

安室ちゃん、感動をありがとう!
そして25年間お疲れ様

{D02AD1DA-FED2-4F09-AC3F-3BEEEB2B1167}

{D9D890D5-078C-48E4-A772-E433BE574B9F}

{408E777B-5534-41EA-B65F-4C4848DEE2DA}

{3A1B7290-FEE9-442E-86BD-BBDFE10666ED}