長崎入門クラス歓迎会 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

昨日は東京出張から戻り そして明日からはセミナーの為大阪へ
そんな忙しい狭間の中 今夜は長崎入門クラスに新しく入った新人さん達の歓迎会と言う事でお呼ばれしてきました。
何てったってこの方の手料理は最高なんだよね!
{55AFC621-BDB9-47E2-B475-939D9C9D71BB}

私の大好きなガーリックシュリンプやポキを短時間で料理してくれるから最高!
色んな料理が並びパーティーはスタート!
なんか女子会に乱入した感じですかなね。
プライベートな話も飛び出しパーティーは約4時間くらい 食べて飲んでしゃべって
楽しい時間はあっ!と言う間です
4時間くらいの楽しいひととき!

本当にHさん 手料理ありがとう!
そして沢山 笑わせていただいたよ。

最高のAloha ナイトでした。
{1C6A5D5F-75BB-44A7-B718-68C708365631}

{92677543-4D21-4DB5-B918-C9C7E1EEC252}

{EEF7BC35-1395-4FE5-A48C-13A6D3DF3322}

{AA9BFBD4-45FC-4BD4-8EC8-5F7D70FFD42E}

{82E852E5-D217-4FC6-B4E2-0EF8BEF4991C}

{9BCCB441-22EB-439F-B1C6-02C4597C6CA1}

{CB100456-93C8-408C-AD65-78580D656F8C}