大阪出張 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日は、週末に行なわれるフラセミナーの為に
前乗りで大阪にやってきました。
久々に長崎空港を利用しました。
最近、福岡から出発する事が多かったので
何故だか長崎空港が新鮮。
五島うどんを食べての搭乗。
{06114372-2772-4157-AD21-26D3241FA17A}

安さをとるとやはりpeach
だって片道¥3500くらいなんだよね!ビックリです
ちょっと贅沢してファースト席一番前の席を座席指定してもプラス¥1500位
一番最初に降りれるし 預けた荷物は一番最初に出てくるしね。
おまけに足は伸ばしてゆっくりと座れるし最高!

明日は久々の休みなんで奈良のお寺でも行って
ゆっくりしようかなぁーーー